GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

手術成功

2012-11-17 22:17:44 | 最近の出来事

11月16日
コウスケはまた自分の足で歩いて手術室に入った。

靭帯再建と半月板の縫合。
8時45分に手術室へ。
14時前に病室へ帰還。
約5時間。
コウスケは頑張った。(麻酔で寝ていただけだが・・・・)

手術は成功。
当初予定した以上の手術を施していただいた。
主治医の先生に感謝。


今までで一番重い手術だったが、今までで一番希望に満ちたものになった。

今から長いリハビリが始まる。
時間は掛かるが、今までとは断然違う。

長いサッカー人生。
リスタート。
コウスケは前を向くことを許されたようだ。



感謝。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術成功! (Unknown)
2012-11-18 21:15:12
ご無沙汰しています。
5時間の手術でしたか。コウスケ君、頑張ったね。
あせらずにゆっくり、じっくり、リハビリ頑張ってください。
オヤジ様、手術成功おめでとうございます。更新が途絶えて心配しておりましたが、また前進できそうで、ホッとしております。久しくお会いできていませんが、またいつか一緒にコウスケ君の試合を応援できる日を楽しみにしております。まずは手術が無事に成功して良かった!!!
返信する
何とか (ブログマスター)
2012-11-19 00:01:45
コメントありがとうございました。
骨がしっかりしていたようで、当初の予定より強固な手術ができました。
3月18日にケガをして、8カ月。多くの時間を要しました。親の私が言うのもおこがましいですが、その間、コウスケは自分ができる精一杯の事をしました。リハビリも頑張りました。しかし、彼の目指すサッカーには、前十字靭帯の無い膝ではプレー不能でした。
ですから、決断するという選択肢以外は残されていませんでした。
お陰様で、手術も成功し、大きな希望を持つことが出来ました。
最終到達点の見えるリハビリは”やりがい”がありそうです。ピッチで走り回るコウスケを想像しながら、ゆっくり時間をかけて頑張ります。
返信する
手術成功 (hiron/syun)
2012-11-19 20:10:51
手術成功おめでとう。
あせらないで。待ってます。俊也
返信する
再び… (No.41の父)
2012-11-19 20:42:08
手術成功、本当に良かったです!

コウスケ君、辛いかもしれんけど、オヤジ殿が言うとおり、前を向いてやれる事をやるしかないと思います。

完全復活する日を、心から待ってるぞ!!


返信する
待っててね! (ブログマスター)
2012-11-20 00:04:14
hironさん
俊也くん
コメントありがとうございます。
サッカーへの情熱が捨てきれず、思い切って手術しました。お陰様で、手術は成功しました。
明日(11/20)からリハビリが始まります。
ゆっくり、じっくり傷を癒して、また思い切りサッカーができるように頑張ります。
必ず、対戦でききるよう、リハビリ頑張ります。
返信する
前を向くための試練でした (ブログマスター)
2012-11-20 00:10:46
No.41の父さんへ
お陰様で手術は成功しました。
予定より強度を増した手術ができました。
チームに合流するのはかなり先になりますが、希望に満ちた試練になります。
前を向いて歩けることが、許されました。
いつの日にか完全復活して、チームのために、ピッチを走り回ります。
そして、皆で思い出を作ります。
コウスケのことを忘れないで待っててください。
返信する

コメントを投稿