GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

サッカーやりて~!

2007-01-22 23:43:40 | 最近の出来事
去年の暮れに、右足首を剥離骨折しちゃいました。病院で見てもらったら....なんと全治1ヶ月サッカー禁止令がでちゃいましたなのに....年明けまだまもないのに2試合も試合があって、ぼくずっとベンチで応援してました。プロの試合は見ても楽しいけど、やっぱりサッカーは見るもんじゃなく、やるもんだ!とつくづくおもいしらされました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はよ治しぃ~や☆ (栗御飯)
2007-01-25 02:34:50
早く思いっきり走ったり跳んだり出来るようになればよいね!!
治りたてはカラダのバランスを崩しやすいので、それ以上の故障には気をつけてくださいな☆
返信する

コメントを投稿