GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

U-14のスタート ~CFAプログレスリーグ2012開幕~ 残念ながら・・・

2012-04-04 23:06:04 | 最近の出来事

昨日(4/3)ボクたちのクラブチームの新1年生の入団式がありました。
セレクションを通過した16名の精鋭たちが新たに加わりました。いずれ、ボクたちとともに戦ってくれる選手たちです。
その中の2人は、小学校で同じチームだった後輩です。2人とも、とても優れたパフォーマンスができる選手ですので、ボクも嬉しくなりました。
ですから、ボクは2年生、つまりU-14のカテゴリーとなりました。


U-14の初公式戦は、4月7日(土)の”CFAプログレスリーグ2012”の開幕戦となります。ボクたちのホームグランドに広島の新規加入チームを迎えます。
このリーグは、中国5県のジュニアユースの最高峰のリーグ戦です。このリーグを制すると自動的に”高円宮杯U-15”の出場権が与えられます。昨年度は、サンフレッチェ広島JYが優勝し、高円宮杯U-15選手権大会に出場しました。2位は、ガイナーレ鳥取JYと、やはりJ-リーグの下部組織でした。
ボクたちはこのリーグ戦に敢然と立ち向かわなければなりません。

ボクは現在、ケガをしているので、開幕戦には間に合いません。必然的にリーグ戦をベンチから観ることになります。
今、サッカーへのマグマが、徐々に溜り、噴火への準備を整えています。ですから、必ず復活して、このリーグ戦に参戦します。
明日(4/5)が、復活のスタートになります。



                 さあ、次なる高みへ。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿