GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

くぼたつ

2008-03-03 23:10:13 | 最近の出来事

昨日の宇部日報杯のゲーム中のことです。
ボクたちのチームはコーナーキックのチャンスを向えました。
ボクは”利き足の頭”でヘディングシュートを狙ってやろうと、ゴール前に攻めあがったその時です。
「くぼたつになれ~~~!。」と聞こえたような気がしました。ボクは???
「くぼたつになれ~~~!。」やっぱりそう聞こえます。
声の方を見たら、その声の主は・・・・・なんと、ボクの母さんでした。

”くぼたつ”って???
それは、サンフレッチェ広島に復帰した、ドラゴン・久保竜彦選手のことだったようです。
母さんは前日に見た”ゼロックススーパーサッカー”で復活した久保竜彦選手のように、頑張れと思って声援してくれたようです。
その気になりやすいボクも、そのつもりでプレーしましたが、残念ながら得点できませんでした。

母さん、次は「カカになれ~~~!」でお願いします。

マミーです。マミーうそつく事は出来ないので、決してイケメン選手の名前は叫びません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿