GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

サッカー好きになった母親のある日の行動。

2012-06-03 21:34:24 | 最近の出来事

洸介は2年生のトレーニングマッチの見学に行った。相手は、広島から来た廿日市市のチームと県内のクラブチームだった。帰って来て、『今日ひろんおらんかっけー。ひろんは、上に上がってるらしいよ。』
『そうなん。俺一緒にプレーしたことあるよ。』っと話す私と洸介。
『名前違うと思うよ。』いいながら話しを聞いて笑ってる旦那。サッカーを通して知り合った方は、みんなお友だち。私なんかブログで見ただけ、旦那や洸介みたいにプレーしている姿も観たことないけど、サッカー頑張ってるサッカー小僧はみんな可愛い洸介のお友だち。

次は会えるといいねぇ。一緒にプレーできるといいねぇ(*^^*)と思う母でした。

母は観たことない、ひろんのママが居ないかちょっこし探してしまいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろんです。。。 (hiron)
2012-06-04 12:47:59
こんにちは。
初めましてですね(*^_^*)
オヤジさんからは,いつも素敵なコメント頂いて,元気をもらっています。
とても単純であほな母ですから,ブログ内容も上がったり下がったりで(*_*;
息子は今 3年の練習試合に参加してます。
2年のスケジュールをいただいてなく,昨日は山口だったんですね。
息子は,オフでした。
是非是非,次の再会の時には,遠慮なく大声で「お呼び出しを申し上げます」と
アナウンスしますね\(^o^)/
(スーパーで経験ありますから)
お会いできる日を楽しみにしています。m(__)m
返信する
コメントありがとうございました。 ()
2012-06-05 23:42:59
コメントありがとうございました。
hironさんのブログ、楽しみに拝見させていただいています。
旦那の高尚な(たまに、何言っているかわかりませんが・・・・)文章とは違い稚拙な文章で恥ずかしいです。
いつかサッカー場でお目にかかれたらいいですね。
是非声かけてくださいねいぇ。
返信する

コメントを投稿