GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

息抜きは”プロ野球スピリッツ2012”

2012-04-02 23:11:39 | 最近の出来事

右膝をケガして2週間。
思ったより経過が良好のようで、最悪の状況は回避できそうな感じです。
でも、絶対に無理は禁物です。完全に治るまでひたすら”我慢”します。
『急がば廻れ』

サッカーの練習や試合もひたすら見学です。
今は、目でサッカーをしています。
春休みなんだけど、遊びにいくことも我慢しているボクを見て、不憫に思ったのでしょう。
母さんが、「PSPのゲームソフトを買ってあげましょう。」と、言ってくれました。
プレステ3やPSPのボクの持っているゲームソフトの殆どが”サッカーもの”です。サッカーゲームのバイブルでもある”ウイニング・イレブン”は、もちろん2012の最新版を持っています。

ですから、今回は”プロ野球スピリッツ2012”を買いました。
ウイニング・イレブン同様、”超リアル”な画像は驚くばかりです。
これで、ばっちり、息抜きができます。  


 

             プロ野球スピリッツ2012
                          
                      ↑ ”超リアル”です。




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿