GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

賀正~2008年もよろしくお願いします~

2008-01-01 01:08:17 | 最近の出来事

明けましておめでとうございます。

 

                                 

昨年はいろいろありがとうございました。 11月に骨折してしまい、大事な試合に出られなかったり、ご迷惑をおかけしました。その分、今年はまた”サッカー馬鹿”の道を邁進いたします。 どうぞ宜しくお願いたてまつります。

                                          *    *    *    *    *    *
さてさて、ボクの近況です。
楽しみにしていた”おじいちゃんサンタのクリスマスプレゼント”はニンテンドーDSのソフトだったんですが・・・・・・そのソフトはなんと”100マス計算”のソフトでした。毎日毎日このソフトで遊ばされています。トホホ
かあさんは自分用に”250万人の漢検”をゲットしたのはいいのですが・・・・・
このソフトは小学校1年生から大人までの問題が入っており、当然のことながら、小学校1年生~小学校3年生まで”遊ばされて”いる次第です。トホホ part.2
これって、ゲーム遊びなんでしょうか?       疑問!

    サンタさんは面白い”ゲームソフト”を持ってきてくれたんですが・・・・・


     
************今年の誓い**************

今年もいっぱい練習して、サッカーが上手くなりたいです。
3年生の残りの試合に全部勝ちたいです。
そして4年生になったら、今度はカテゴリー”C”で暴れまわりたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿