GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

プチリベンジなるか。県内最大のライバルチーム。

2013-07-27 22:49:46 | 最近の出来事

7月27日(土)第20回山口県フラブユース(U-15)サッカー選手権大会が乃木浜総合公園サッカー場で開催された。
コウスケのチームはAグループ。予選を危なげなく勝ち、Aグループ1位通過。

明日(7/28)はDグループ1位通過のチームとの対戦となった。
予想どおり、県内最大のライバルチームと準決勝を戦うこととなった。

先週、CFAプログレスリーグで負けた、宿命の対決(こっちが、勝手に思っているのかもしれないが・・・・)である。
現在のチームになって、3戦全敗。
乃木浜の天然芝で、プチリベンジといきたいものだ。
この大会は優勝しても、次の大会に続くわけではない。だかたら、本当の意味で”ガチ対決”にならないかもしれない。
でも、ひょっとしたら、Lチームとは、公式戦最後の戦いになるかもしれない。
そうすると、リベンジできる最後の機会かもしれない。

両チームともベストメンバーで”ガチ勝負”して欲しいと思う。
残念ながら、コウスケはこの”ガチ勝負”には参加できないが・・・・・。
”闘将”として、チームを鼓舞したいものである。


頑張れ!みんな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!コウスケ (や○けん)
2013-07-29 14:30:06
初めて拝見させていただきます!

27日の乃木浜での大会、1試合目のレフリー担当でしたが用事がありCFCの試合は残念ながら観戦することができませんでした。。。

2試合目の試合を少し見ましたがLの7番の選手ですかね??

コウスケ君の全力のプレイを早く見ることができるよう応援していますよ!!


返信する
ありがとうございます (ブログマスター)
2013-07-29 23:56:56
や〇けんさんへ
コメントありがとうございます。
以前から息子を気に留めていただき嬉しく思っています。
その通りです。乃木浜でのLチームの7番(フルチームの場合は10番です)は、今、山口県で最高の万能選手だと思います。彼とコウスケには古くからのつながりがあり、小学3年~4年頃まで、同じサッカースクール(下関の黄黒チーム)で一緒に練習していました。
コウスケがナショナルトレセンに選出された時、彼も一緒に選出されていました。
また成長していましたね。

コウスケは今、復帰するため必死で頑張っています。
毎日、裏の坂道経由でヤマダ電機までランニングしてヒザを強化しています。
あともう少ししたら、ピッチに戻り、そしてコンディションを整えて、走り回ると思います。
そうなるように、引き続き応援をお願いします。
返信する

コメントを投稿