4/14(土)CFAプログレスリーグ前期第2節が、ボクたちのホームグランドで開催されました。
広島県にあるクラブチームとの対戦でした。ボクはまだ見学です。
相手チームが入場してきました。
おやっ?相手チームのゴールキーパーに見覚えがあります。彼とは昨年11月にナショナルトレセンの合宿で知り合い、メアドも交換した”サッカー仲間”だったのです。
3年生が中心のトップチームでありながら、2年生の彼が正ゴールキーパーとして躍動していました。
結果はボクたちのチームが2-0で勝利しましたが、彼がビッグセーブを何度も繰り広げました。
彼がゴールキーパーでなかかったら、少なくとも、あと2、3点は取れたんじゃないかと思いました。
同じ合宿を過ごした”サッカー仲間”が躍動する姿は、見ていて嬉しくなります。
でも、正直な気持ち、自分がプレーできないもどかしさと悔しさがだんだん大きくなってきました。
早く、あのピッチに立って、走り回りたいです。
そして、後期のアウェー戦で、彼からゴールを奪い取りたいものです。
待ってろよ、A夢!
いよいよ明日になりました。
サッカーの神様に願いが届きますように!
最新の画像[もっと見る]
- 願いを込めた母の御守り。 10年前
- 2年4ヶ月は長かったか?短かったか? 10年前
- ユースサッカーの正式スタート 11年前
- ジュニアユースクラブチーム 最後のホームページ 11年前
- 卒業証書授与式~ジュニア・ユースサッカーの終わりがやってくる~ 11年前
- 卒業証書授与式~ジュニア・ユースサッカーの終わりがやってくる~ 11年前
- ある意味一つの終焉と言えた。そしてそれは次のスタートの始まりでもある。 11年前
- 2014年 夢のレンガを積み上げて・・・・・ 11年前
- 今年の”漢字一文字” 11年前
- ジュニアユース最後の大会。そしてそれぞれの道。 11年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます