(ぜいぜい) たっぷり運動した後はゆっくり散歩です。 あれ? いつもは紅太郎のおしゃべりが聞こえてくるのに、この絵に関しては何も聞こえてきません。 おかしゃんの「紅ちゃん」でも「紅たん」でもなく、 柴犬紅太郎がそこにいました。 少し遠くに行ってしまったような気もしましたが、こんな紅太郎も大好きです。という訳で最初の3枚には台詞がありません。 気取っているように聞こえたらごめんなさい。でもほんの少しの間紅太郎と一緒にそよぐ風と静かな時の流れを感じて下さいね。
(画面大きくなるよ~)
紅太郎 「 う~ん。久しぶりに気持ちよかった~! おかしゃんまた連れてってね。」
紅母 「 うん、それはもちろんだけど・・紅ちゃん、今日、いつもと違って見えたよ。」
紅太郎 「 えっ? そらったかな? おなかすいたあ~ 」
紅母 ( ほっ。 )
後ろのぼけ具合がきれいに出てるんだけど・・・
カメラも良いのだけど、やはりモデルが良いんですよね
上三枚の柴犬・紅太郎素敵です。惚れ直しました。
最後の一枚は可愛くて可愛くてたまりませんね。ほほずりしたいにゃ
紅太郎おぼっちゃまのお散歩なりーーー。控え控え~。という感じに優雅にお散歩しているねぇ。紅たんハンサムねー。
公園のそよ風をくんくんしながら楽しんでますね。
こんな紅太郎もす・て・き
最後の写真はやはり「こうたん」だなぁ。
げへっ。ばれたかにゃ~~~。でもね~。ひろし君。ひろし君がこの前来たとき我が家の前のデジカメ(今も使うけど)を使った時、「このカメラぶれるね」って言った一言が決定打になったんだよ~。前から紅の速い動きを撮るカメラが欲しかったのだけど決めきれずにいたの。背中押してくれてありがと~~~。でもまだ使い方学ぶ時間がないよ~~~。
紅緒ママ
嬉しいな。そんなに言ってもらえて。 親ばかですが少し男らしそう(あくまでも、らしそう)な紅太郎も大好きなんです。自然の中にいるとこんな表情を見せることが多いような気がします。もっと連れて行ってあげたいな。
ラララ・ライっ。って何~~~~?(rightのこと?)記になって眠れないよー。世の中についていけない紅母です。 上の三枚昨日のずっこけ二人組とは全然違った顔でしょ? おもしろいよね。親ばかだけどちょっと醤油顔の紅にでれっ。
ぶーちゃんママ
えへ。爽やかな写真に仕上がったでしょ。(っておとしゃんが撮りました)でも最後のは紅母です。
母親としてはやっぱり幼顔の紅太郎の方がほっとします。まさか撮る人で表情を変えているのかしら・・まさかね。
いま僕もいろんな景色の良いところを狙って、どういう撮り方したらきれいに写るか勉強中です
写真は撮る人によって変わるみたいよ!私の成人式の時、親子でやってる写真館で写真撮ってもらったんだけど、お父さんと息子さんで撮った表情が違ってたもの。良いと思う瞬間が違うからだろうね
草の香りをいっぱい吸って、秋風を感じて少し哲学犬の境地だったのかも。
いいな~新しいカメラ買ったのね。
一眼レフってのかな?
えへ。ホントはでもサッカーボールの続編はこのカメラだったの。私がへぼカメラマンだから気づかれなかったかも。
ひろし君が送ってくれた画像とってもきれいでしたよ。紅父と二人できれいだね~って眺めていました。いつかブログで使わせてもらってもいい? 頂いたコメントのお返しでお願いして申し訳ないけど・・
再びのkahoちゃん
何度も足を運ばせてごめんね。 でもすっきりしました。ででも今度はその藤崎マーケットさんを見るにはどうしたら? ごごめん、またの機会でいいです。 写真~そうか~いいと思う瞬間が違うのね!ラララ・ライなるほど。紅父は私の撮った紅の写真の耳が切れてると呆れるけど、私は目を強調したかったの!っていう・・そういう違いかもね。男に人はかわいいものよりクールなものを好むみたいです。
ユーミンさん
有り難うございます。哲学犬、かっこいい! 草の香り、そよぐ風も感じて頂けて嬉しいです。
カメラ・・・私は機械音痴でよくわからないのですが、そう聞いています。 一眼レフカメラって何が違うの? と聞いて夫に説明を受けたのですがもう忘れています。 猫に小判、豚に真珠、紅母に一眼レフカメラ・・・自虐的ですが、こう言われないよう少しずつ勉強します。