紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

今日のびっくり一枚

2015-02-01 06:00:23 | 福太郎
                       







「 首乗りわんこれ~~す 」



紅福母の右前方からよじ登り肩を渡って乗っかってます これはもう肩乗りと言うより首乗りです    何故? そこまでして? 気になって仕事になりゃ~~しません 






「福ちゃん、ゴーゴー そこまで来たら頭頂まであとも少しら がんばえ~~


 頭頂? フクタロウ帽子?





いつものおまけ



いつかの晩ご飯・・・・(写っていませんが日曜日の定番紅福父特製ナポリタンスパゲティ)と鯛のカルパッチョといつもの蒸し大豆ツナタマネギサラダ


   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モフモフ | トップ | 何してるかな? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽だまり堂)
2015-02-01 08:19:50
福君、首乗りワンコ?暖かいけど首&肩が凝りそうね
頭頂?福君帽子も暖かいけど・・・
紅福おかしゃんの事が大好きで、傍に居たいのね
マフラー福たん♪ (紅緒まま)
2015-02-01 08:51:17
マフラー福たんですね。
おおお、紅兄たんは頭まで登るようにお勧めれすか。
ナポリタン、美味しいですよね。
にゃんれか室町っぽい(昭和っぽい)お料理れす。
今日もかわいい兄弟に投げチュー&なでなでお願いします
後藤健二さん・・・残念です。
Unknown (紅福母)
2015-02-02 09:31:25
陽だまり堂さん
そうなんです~ ふわふわとっても温かいのですが落ちたりしないか気になって肩が凝ります下ろしても下ろしても根性で?登ってくるんですよよほど高いところが好きみたいです
私のそばにいたいのなら嬉しいのですがちょうど良い高さの木がそこにあった・・と言う感じかも知れません



紅緒まま
ホントにふわふわマフラーみたいで温かいですでもね・・・気になって肩が凝るので福マフラーはやっぱりいただけません ナポリタン・・ほぼ毎週日曜日に作ってもらいますが不思議と飽きないの おとしゃんには引き続きがんばってもらう予定です
後藤さん・・・言葉がありません。 後藤さんが伝えようとしたことを大事にすることが何よりの供養だと思います。目を背けてはいけないですね。 ご冥福を心からお祈りします。
Unknown (ユーミン)
2015-02-02 23:31:31
福君、器用に首乗りわんこで、すっかり寛いでますね
でも紅福母さんは重たい・・でも温かい
動けませんよね
紅太郎君が楽しい事、言ってますよ
温かい帽子になりそう
 
蒸し大豆ツナ、タマネギサラダ
初めてのレシピ、近い内に作ってみます
福はーうち♪ (紅緒まま)
2015-02-03 16:16:56
今日は節分、『福たんはーうち』れす
Unknown (紅福母)
2015-02-03 22:54:39
ユーミンさん
そうなんです~~どうしてこんなところでくつろげるのか???なのですが、本人はすっかりリラックスモード 気持良さそうにしてるので私の方が固まってしまいました
蒸し大豆はまとめて作って冷凍してあるのでチンして色々な料理に使っています 以前はツナとタマネギだけマヨネーズで和えていたのですが、大豆を入れるとボリュームも出るしヘルシーなので定番になってしまいました レシピなどと言うものではありませんが是非お試し下さい


紅緒まま
は~い 豆まきしましたよ~~  「福は~うち、紅も~うち」・・でした

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事