紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

クリスマスパーティー

2017-12-20 06:00:11 | 福太郎
                             









「 クリスマスパーティ 懐かしいれす~ 





「 おかしゃ、この格好なにさ?」





「 誰か来んの?」




 福太郎さん、小さなお客様たちが来るからちゃんとしてね


「はい シャキ~ン



 教室のクリスマスパーティー・・本当に久しぶりでした・2年前悲しい出来事があり昨年もする気持ちになれなかったのですが、今年はいざ!と腰を上げました3年ぶりのクリスマスパーティでしたので勘が鈍って準備も捗らず・・・こんな邪魔も入りましたし

 「 広いろ~~」



 「やっぴ~~~


 

始まれば始まったで、まあ、福太郎のうるさいこと でも子供達の声にかき消されてどっちもどっちというところでしょうか


ワーワー、キャーキャー  (がうがう)
          キャーキャーワーワー  (がうがう)
 キャーキャーワーワーワーワー、       キャーキャー  (がうがう)
 キャーキャーワーワー  (がうがう)
    キャーキャーワーワー     ワーワー、キャーキャー  (がうがう)
          キャーキャーワーワー  (がうがう)
 キャーキャーワーワーワーワー、       キャーキャー  (がうがう)
      キャーキャーワーワー  (がうがう)
 キャーキャーワーワー



ふ~~~~~ 無事になんとか終わりました 子供達も喜んでくれたようでほっとしました 福太郎がガウガウ言うにもかかわらず可愛がってくれました



お手伝いに来て下さった友人先生方のランチ&ティータイム


最初ガウガウでなかなかなつかなかったA先生にも最後になってやっと 2回ぐらい会ってるはずなのに覚えてないのかな~



ぶーちゃんたちままにはべったり甘えてこの通り



福太郎にとっては大変な一日だったようです      そういえば・・・・紅太郎もパーティの後、庭を走り回っていました
そう言う私もこの日の午後普通に仕事だったのでぐっ・・・たりでした





 おまけ

 この日の晩ご飯・・・・・前の日から準備してコトコト煮込んだ牛すね肉のボルシチもどき(先生方のランチも同じ) おやつのアップル芋パイの写真を撮り忘れた~







追記で~す

パーティの後、ベロ出して爆睡する福太郎さん お疲れさま

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれたよ~ | トップ | ずぼら福太郎1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2017-12-20 09:23:56
お疲れさまでした。
あはは、紅兄たん、面白すぎる。
これはおかしもぜ度では福たんのずっと上を行ってますよ。福たんは(小さくて)しょーまもぜ度がとっても高いです。カーペットの上の福たん、わ~ちっこいなぁ。
もう一度、あはは。ららら、ずっとずっとずーーーーっとガウガウだったんですか。喉を痛めそうです。
さらにあはは。Aくんとぶーたんたちままではずいぶん応対がちがう福たんです。
ことことおいしそうです。私はおばが枕崎の漁師さんが売り物にならないからと分けてもらったカマスをさらに分けてもらったのでそれを焼いてご飯にしよう。
ららら、まだ9時半にもなってない。お昼はまだまだ。
今日もおかしもぜ度が半端ない兄上に投げチュー、いつもしょーま系でかわいい弟くんになでなでです
返信する
Unknown (紅福母)
2017-12-21 13:05:54
紅緒まま
可笑しもぜ、もしょうまもぜも嬉しいです~ありがとう~~
そうなのそうなのず~~とわんわんがうがうだったので喉痛めないか心配でした 写真を追加したのでどんだけ疲れたか見てみてね
そうそう・・A先生には申し訳ないほどでした 基本的に男の人は苦手みたい 男の子も苦手でしたよ 女のこや女の人には素直に抱っこされるのに・・
カマス美味しそうヘルシーご飯ですね
今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~
返信する
Unknown (紅緒まま)
2017-12-21 15:35:13
おーおー、なんというかわいい寝顔&寝姿でしょう
ちょろっと出た舌ももじょもじょ
広いカーペットの上のちびっこ福たん、広いリンクのちびしょーまのようで、やっぱりしょーま系です
返信する
Unknown (紅福母)
2017-12-23 14:07:18
紅緒まま
もじょもじょありがとごじゃます 福太郎が広いリンクを走ったら・・・滑って転んでそれはそれは大変でしょうね
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事