紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

ぶたちゃん

2010-11-06 07:00:00 | 紅太郎の日常
                              



[グワッ」







「いそいそ





おとしゃんと「ゴッツン






紅が大事そうにくわえているのはこのぶたちゃんのぬいぐるみで~す 以前「まめさんが行く」の月夜さんから頂いていたものです。月夜さん、まめちゃんお元気かな~  
紅太郎・・最近はおもちゃで遊ぶことも少なくなっていましたが、久しぶりに楽しい感覚を取り戻して楽しんでいたようです


「 はっ





「 はっ






「 なんらかね、くわえ心地いいのれす  」 








 おまけ

いつかの晩ご飯・・・・ビーフカレーときゃべつと紅玉とレーズンのサラダと冷や奴です



甘酸っぱい紅玉大大大好きです クリックするとキャベツと紅玉のサラダアップになります







おまけぴゅー

またまた紅父のぴゅー写真です。 場所はこの前と同じところのようです。

 














今日の記事は予約投稿です。 今頃は無事に霧島で朝を迎えている・・・・・と思います(願います)。 紅父との都合が合わず、実践練習は2回だけで迎えた本番。 これから行って参りますね。 少しでも紅太郎と秋の霧島歩けたら・・・もうそれだけで幸せです 来週頭に霧島行きの様子は記事に致します。 お返事が遅れていますごめんなさい 帰ってからお返事させて下さいね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐーぐーぐー | トップ | 2010秋の霧島パート1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽だまり堂)
2010-11-06 09:29:57
紅太郎君はぶたちゃんをガシガシビリビリはしないんですね♪
我家の”りょう”は布物は渡せません。
形が有るのは数秒です

今頃は楽しい時間を過ごしているのでしょう♪
旅日記楽しみです♪

昨日、嬉しいくてチョット困った事がありました。
店前にディスプレーしてある「我家のにゃんこ・わんこ紹介」
ボードを見て、お客様が入ってきて
*「お願いがあるのですが・・・外に貼って有る
紅太郎君の写真、とても素敵なので譲っていただけないですか?」と
・「お客様から頂いた大切な、お写真で、無断ではお渡しできなんです」と伝え
・「でも、とても嬉しいです。」と、丁重にお断りさせて頂きました。
返信する
↑見初められたれすね♪ (Marty紅緒)
2010-11-06 09:49:24
↑おおおお、さすがかわいいまーちゃんのお兄たん(親ばか)の紅にいたんら・・見ず知らずの方に見初められるとは。。
今頃はその兄たんは霧島れ・・パパやママと紅葉ろうかな
紅たん・・あははぶたさんと遊んでるれすね。永遠のベイビーれす
月夜さんとまめちゃん・・どうなさってるかな
返信する
ぬいぐるみを・・・ (ぶーちゃんなど)
2010-11-06 15:14:57
くわえて遊ぶなんて
かわい~んだからこうたん
あはぶたさんもかわいいですね
わ~今もプロペラ機ってあるんですね(って使っている人達に失礼ですね
すすきもぴかぴかきらきら輝くゴールドに見えますよ
きれいですね
おもしろいもので「紅」っていう字を見るだけで
こうたんの何かがサラダに入ってるor飾ってってあるのかな
って勘違いしてしまいました
あっぽーですね
返信する
Unknown (cyobiriko)
2010-11-08 00:43:43
旅はいかがでしたか~
ハプニングもあったかもしれませんが
きっと微笑ましい旅になったことでしょう
紅さんも健脚ぶりを発揮してくれたかな?
楽しみにご報告待ってま~す
返信する
Unknown (紅太郎母)
2010-11-08 06:19:27
陽だまり堂さん
お返事が遅くなってごめんなさい無事に帰って参りました あはっ、りょう君がティシュで遊んでる姿を思い出しました

写真のことそ、そんなことがあったのですか?とっっても光栄で嬉しいです。紅の写真を気に入って下さって喜んで頂けるならどうぞどうぞ~~~ もしまたこんなことがありましたら陽だまり堂さんさえご面倒でなければ差し上げて下さいね。


紅緒まま
あははまーちゃん、一等可愛いですよ~~~

紅葉きれいでした 紅もとろとろとでもよく歩いてくれました。もう・・・とっても思い出に残るたびになりましたよ~。ありがたいです


ぶーちゃんなどまま
私も紅が子犬のような仕草をするととっても嬉しいの~~ 最近はあまり反応しなくなってたから・・。本能がそうさせるのでしょうね

あ、プロペラ機、今回私も例のスポットに連れて行ってもらって頭上で見ましたよ~~すごかった~~

私も「紅」の字がついてるだけで幸せな気分になります


cyobirikoさん
わあ、cyobirikoさん、ハプニング続きってよくお分かりだ~~ 私の行くところ必ず何かあるのですが、今回も・・・でした でも何とか念願の山歩きは達成できて、思い出深い旅になりました。紅はとっても頑張りました。今日記事にしますので覗いてみて下さいね。お気遣いありがとうございます
返信する

コメントを投稿

紅太郎の日常」カテゴリの最新記事