紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

いろいろ福太郎

2015-10-15 06:00:00 | 福太郎

                       






「 にゃあ おかしゃん、なんかちょらい?」の福太郎






「ろや?顔」の福太郎






「ちまんないな~  」の福太郎





「ろひゃ!こりゃおろろいた!」の福太郎






「ほへっ」の紅太郎(兄弟愛情出演)





おまけ  


庭のキンモクセイが満開であたりに甘い香りを漂わせています ここにも秋一つ 香りをお届けできれば良いのに 鼻をひくひくさせたら香るかもしれません








 ちょっとおでかけしてまいります。お返事少し遅くなるかも知れません その時はごめんなさい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の朝 | トップ | 高野山パート1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽だまり堂)
2015-10-15 09:01:31
色々お顔の福君、表情が豊かですね~。可愛い~
ほへっの紅君にはとっても癒されます~
金木犀の香り・・・ヒクヒクしたら香ってきそうです
Unknown (紅緒まま)
2015-10-15 10:22:21
うろ覚えの私なんでしっかり確認しました。
ワンちゃんのフィラリア予防のチュアブルに入っている有効成分、イベルメクチン、アベルメクチンを開発したのがノーベル賞受賞の大村智先生でした
福たんも紅兄たんもどのお顔ももじょもじょ兄弟れす
きんもくせい、今朝、ご近所の大きな木のをすんすん、くんくんさせていただきました
いってらっさーい
Unknown (ユーミン)
2015-10-16 21:24:32
甘え顔の福君、ドヤ顔の福君、つまんない福君
びっくり顔の福君、み~んな抱っこしたくなる程,
可愛いです。
ほへっ!の紅太郎君・・懐かしい~☆
金木犀・・今が一番いい香りの頃ね
Unknown (紅福母)
2015-10-18 13:03:51
陽だまり堂さん
お返事がこんなに遅くなってしまい申し訳ありません 福太郎のこと・・紅太郎のこと・・可愛い&癒されるって言って下さってありがとうございます
目からの情報って不思議ですよね 私も写真を見ていると・・・特に食べ物の写真など・・香りや味までしてきます(根っからの食いしん坊だから?


紅緒まま
お返事遅くなってごめんなさいね~
紅緒まま、すごい!!イベルメクチン・アベルメクチンなんてアンデルセンの童話に出てくる兄弟のような名前ですね特に最後にチンがつくと昔の私のニックネームのようで親しみを覚えます 大村先生は研究の他にも様々な分野で貢献なさっているのですよね。素晴らしい!大村先生万歳
あ、ただいま~~ 昨日の夕方帰って来ました。 今日も仕事で、旅の疲れも半端ないので、ゆっくり旅のこと更新しますね



ユーミンさん
どの顔も抱っこしたくなるほど可愛いって言って下さってありがとうございます親ばかですが、とても嬉しいです
紅太郎のほへっ顔、私もとっても懐かしです

鹿児島はまだ暑いのですが、キンモクセイが香りだすとあ、秋が来ている、って感じになれます。 空が高くなって来ましたね

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事