紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

福太郎温泉に入るの巻

2023-04-02 06:00:21 | 福太郎

 

                        

 

 

 

「 福ちゃんね、温泉に入ったれすって 気に入ったかな?」

 

 春の旅・・・今回は福太郎と一緒に霧島へ行ってまいりました わんこの露天風呂付というちょっと贅沢なプランでしたが、一度福太郎にも温泉に入ってもらいたかったのと、旅行支援でちょっとお得だったので   何より、とっても心引かれるプランが組み込まれていたのです(これは次回に)

「 ゲンセンカケナガシなんらって あったからよ

 

「ふわっふわらよ 」

念願叶いました 

お風呂は本館の展望大浴場やこの棟の露天風呂も利用できます。紅福母はこの2つと部屋の露天風呂3つ制覇 どちらかが必ず福太郎と一緒にいられるように交替で入りました。

 

お食事もとても美味しかったです・・ただ量が・

この後もご馳走がぞくぞく

ぞくぞく ぞくぞく・・・・

最後は鯛飯

この後デザートも (でもたくさん食べてくれる人がいるので助かりました

 

夜はそよ風に吹かれる夜桜とお月様とお星様眺めて・・・

オムツをした子狸の出没も楽しみました (万が一に供えてオムツ持参)

温泉もお食事もありがたいですが、何より福太郎と一緒にいられて本当に癒やされるひとときでした

翌日はいよいよ待ちに待ったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜福太郎 | トップ | 福太郎厄払いをしてもらうの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事