kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

最近の青木愛ちゃん1

2007-06-23 10:03:17 | 青木愛ちゃんを応援します
7月29日が投票日になることになった、参院選に出馬予定の青木愛ちゃん(民主党)ですが、今週も連日、千葉県内のあちらこちらで街宣活動にがんばってました。愛ちゃんのブログなどから受ける感じでは、楽しそうに、と言うと変ですが、イキイキしてる感じが読み取れるので、きっと充実した活動ができているんだと思います。よかった、よかった。
しかも、今週は、読売新聞の全国版ページに、参院選特集の連載記事で取り上げられたり、フライデーされたりと、メディアに名前が出る機会が多かったです。
読売新聞の方では、出馬が急遽決まった(確か、愛ちゃんは次期衆院選の民主党候補の予定だったはず)ことから、民主党愛知県連との不協和音も報じられてましたが、連日街頭演説に走り回っている愛ちゃんの活動ぶりも紹介されており、そのひたむきさが伝わっていて、高感度はアップしたことと思います。
フライデーの方は、読んでないのですが、まあ、フライデー的切り口ってのは、だいたい想像できますけどね。そもそも、自民党から出馬される丸川さんとセットでの記事ですから・・・。そも、選挙では丸川さんとは対決しないんですが・・・。
そんな愛ちゃん、忙しいなかにも、ブログを毎日更新してくれていて、その日の活動やら、政策についての考えなどを書いてくれてます。
選挙まで、あと1ヶ月ちょっと。これから暑くなっていく時期ですが、愛ちゃんには、夏の暑さに勝る熱い思いをこの選挙にぶつけてほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは (なるなる)
2007-06-23 14:15:13
遊びに来てくださいね♪一緒に楽しもぉ~ww
http://raki-sta.net/ci/176
返信する
ブログ始めました (あふ太郎)
2007-06-23 19:13:14
オレもブログ始めた!
遊びに来てくれよなw
http://xillist.net/fn/537
返信する

コメントを投稿