kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

石原さとみちゃん少年マガジンに登場!

2007-11-25 21:55:43 | 石原さとみ


やっとスキャナーが使えるようになりました!それを祝して・・・

先週発売された少年マガジンに、さとみちゃんのイタリア撮影のフォトブックが付録についてました。
イタリアへは、カレンダーの写真を撮りにいったようですが、その合間に撮影されたもののようです。

はっきりいって、色っぽいさとみちゃんを堪能できます!
でも、お茶目なさとみちゃんも楽しめます。
ページにして、10ページと、写真集なんかに比べると、量的にはおまけにもならないボリュームですが、中身は濃いです。付録といって、ばかにしてはいけませんよ!

不思議なのは、少年マガジンの読者層にも、さとみちゃんは受け入れられるのかなあ・・・ってとこです。
私自身がマンガを読まないので、知ったようなことを言ってしまうかもしれませんが、少年マガジンの読者はせいぜい中高生が中心でしょう?まあ、大学生も読んでるでしょうけど。でも、それでも、大学の上級生以下にとっては、さとみちゃんは年上のお姉さんですよね?それでも、こうやって特集されるってことは、さとみちゃんファンの裾野の広さを示してるなあ、ってつくづく思いました。

さとみちゃんの年齢不詳的かわいさには、世代を超えて惹きつけられてしまうんですよね。もちろん、私も、世代的には「違うだろ!」といわれてしまいかねない歳で、さとみちゃんファンですから・・・。

次の映画まではちょっと間がありますが、その間、今月、正月とTVのスペシャルドラマに出演するので、楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿