あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

休日出勤でした!

2007-07-16 22:54:30 | 独り言

 

 三連休の最期の「海の日」出勤となった
昨日は大型台風四号の影響も関東地方は大した被害も少なくて

 私も予定通り”ALOHA"concertに出かけることが出来た。
ハワイアンとフラダンスの一体的な音楽と踊りに感動した。

 昨日の余韻を残しつつ今日は祭日にも関わらずに今日出しの仕事が
有り出勤となる  さすがにこの連休二日間はプライベートに時間を
 費やしたお返しがどっと疲れとなりこの身を睡魔が襲う
それでも時間内に仕事を完了 さすが慣れ備わった職人技かな
 買い物もせずにまっすぐ家路を急ぐ

空は今にも雨が降る出しそうな雲行きに自然と足早に電車に
 乗り込む

家に帰るなり地震のニユースが流れ初めて新潟、長野で震度6強の
 地震の有った事を知る。会社ではテレビなど見ることも無く驚いた

「新潟県中越沖地震」と命名された。
 JR東京駅では人々が足止めで混雑

三連休で関東地方に来た人達は台風4号の影響で足止め
 帰りは地震と大変な思いをされてお気の毒様
被害に遭われた人々と七名の人が犠牲になられたことに心が痛む

 この三連休は皆様にとっては如何でしたか
明日から又、心機一転頑張ります  何事にも挑戦

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿