あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

娘と今年もハワイに。

2018-10-13 13:57:33 | 娘との旅
青い空と海に囲まれた憧れの楽園、毎年訪れる旅にまた新しいハワイの魅力に出会う。

9月に入り色々と多忙だったのと暑かった夏の疲れから体調を崩してしまった。

出発の前日まで大事を取って
医者に点滴を打って頂いた。

日本から踏み出せば体もストレスフリー。

娘共にテンション高くハワイの風に疲れた心身も大自然の
中に消えた。

早速次の日のには朝から出掛ける。

風光明媚なオアフ島西海岸の景色をレトロな雰囲気たっぷりの列車の旅に。




ハワイの風を感じながら海岸線を走る列車の中でリリハンベーカリーの朝ごはんをデリバリー付きで楽しむ。

目の前には絶景のオーシャンビューが広がりのんびりとした列車の旅にてコオリナ到着。

パラダイスコープにて泳ぐ人や大自然の中でのんびりと
其々の楽しみかたで過ごす。



ランチにはハンバーガーが用意され好きなトッピングを
選んで自分で作り頂きます。

ハンバーガー、トマトのスライス、ポテトフライがあります。

私達は泳がないので午後から送迎バスにてワイケレアウトレットにお買い物に。

毎年私の楽しみな場所なんですよ。
家族のお土産を買います。
残念な事に毎年買う靴屋さんが閉店‼️
お店も替わっていましたね。

土曜日に行われるKCCファーマーズマーケットに、二年ぶりに出掛けました。

観光客や地元の方々で相変わらず賑わっていましたね。




新鮮なお野菜や果物を買いたくなりました。

まだまだ出掛けましたが
次回に。
写真のアングルが下手だから
お恥ずかしいです。

やっと今日辺りから普段の生活に戻りつつありますが
やはり年齢を実感する場面に直面しました。

長いお付き合い有り難う🎵


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ〜〜い! (レイジ)
2018-10-14 22:38:55
お帰りなさい!
お嬢さんとハワイでのんびりと〜〜
花もフルーツも鮮やかですねー
ドラゴンフルーツですか?
中は白くて、ごまの様な黒いタネ?が有るんですよね、さっぱりしたお味だった様な。

写真は、とても綺麗ですよ〜
ハワイに行った気分になれます!
次の記事も楽しみです!
返信する
Unknown (dekochin)
2018-10-16 14:57:21
トッシーさん
今年もお嬢さまとハワイへ
良いですね~
お楽しみの様子が伝わって来ますが
前日まで点滴で体調を整えられていたとは...
今年は天候が暑すぎたり荒れたりと
身体にも不調が出ますよね。
でも、ハワイの力はすごいですね
こちらまで元気が出てきます。
カラフルなお写真。
続きも楽しみにしております
返信する
遅くなりました、レイジさん (トッシー)
2018-10-18 21:18:22
こんばんは、いつもすぐにコメントくださり
有難うございます。

今年も娘と出かけてきました。

これで最後と言いながらなんとか出かける気力と
体力を普段からつけています。

ジムにて体を鍛えていますが今年はちょっと
行く前に体調崩して~~😢

でも最後と思い色々と楽しんできました。

写真お恥ずかしい!でも綺麗でしたよ。

ドラゴンフルーツです。
おいしい新鮮な果物が沢山ありましたよ。
返信する
dekochinさんありがとうございます。 (トッシー)
2018-10-18 21:25:57
こんばんは、季節は秋色になりました。
ご無沙汰しています。
コメントくださり嬉しいです。
今年も老いを身近に感じながらもこれが
最後と思い出かけてきました。

やはり何度言ってもハワイは癒されます。
贅沢なことですよね。感謝です。

体調も向こうに行ってすっかり良くなり
思う存分楽しんで帰国しました。

普段の多忙な生活に戻っています。

体調お気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿