あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

主がいなくなった?

2009-04-17 19:30:59 | 想い

会社から帰りバックの中から自宅の鍵を探す。

昨日までは夫がいたので鍵の必要が無かったが

今日午後関西に戻った。

やはりこの歳になっても家に帰れば「お帰りなさい」と

迎えてくれる人がいないのはちょっぴり寂しいかな

家の中は綺麗に掃除がなされ整理整頓

几帳面で綺麗ずきの夫らしいと感謝する

娘と二人だとどうしてもお休みの日にしかなかなか綺麗に

片付けない

気持ち一つでどうにでもなるのですがだらしが無いのでしょうね

明日は少しお天気と相談しながら冬物を片付けましょうか

夫が関西から帰るなりベランダに鉢植えしたペチュニアが

綺麗に咲いて関西に帰る主人を見送ってくれた事でしょう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛く咲いて呉れてますね!! (ママリン)
2009-04-17 21:01:01
旦那さんは単身赴任ですか?
ちょっぴり、寂しいですね。。。

綺麗好きな旦那さま、うちと一緒です!!
たまに会う旦那さまなら・・・ワクワクしますね
返信する
単身赴任? (ママリンさん)
2009-04-17 21:34:55
ママリンさん、今晩は
夫は宝塚の自宅に母亡き後もそのままに
しているので月の半分は一人で家を
守っています
一人では何も出来ない夫なんですが
今後はどちらに住むか選択を迫られて
いますのよ
私は住み慣れた関東で生活したいですが
夫の年齢を考えると複雑ですよ

返信する

コメントを投稿