あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

関西にて!

2008-10-25 22:48:32 | 携帯電話からの投稿
まだ関西の自宅に滞在中! 何時もなら夫のパソコンから更新するのが今回は夫のパソコンの調子が悪いので携帯から更新!昨夜は夫が大学時代からの友人と飲み会のため帰りが遅くなる。この広い家に夜一人の留守番も寂しいので姪のMちゃんにお泊まりをお願いしてあった。所が風邪を引いてお医者に看て頂いたとメール有り! 無理しないでおばさん一人で大丈夫だから無理して来てくれなくても良いと言っていたが夜風邪の中を無理して会社の帰り遠路来てくれた。 嬉しかった。やはり一人で過ごす夜は怖くて寂しいから。二人で近所のお好み焼き屋に行き夕飯を私は手抜きで済ませた。でもMちゃんは美味しかったと言ってくれた。女二人夜の更けるのも忘れ日にちが変わる中をまだ話が尽きなかった。そこに夫が帰りまた少し話が続きその後順次お風呂に入り床に着くころ時間は既に二時近くに?でも一人で午前様の夫を待つのは心細いかったがMちゃんの訪問で楽しい夜になった。風邪を引いて体調悪い中を心もとないおばさんのために旦那さんに四匹の猫たちの世話を頼み来てくれた事に感謝している。今日彼と猫達の待つ我が家に彼女はお役目を果たし
て帰っていった。有り難う!また帰省したら逢いましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿