あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

今週は楽チン!

2009-08-10 22:20:54 | 想い

今日から又新しい週の始まり

ましてや大雨ときているがでも少しこのように大雨が降って

嬉しい事があった

そうなんですよ、定額給付金で買ったレインブーツの出番が

なかなかなくて履く機会がなく箱の中で眠っていました。

今朝起きだしたら外は激しい雨が降っていた。

今日の出勤には絶対に履いて行かないと会社までの

道のりで足元がびっしょり~

サッソート履いて出勤しました

被害が出て死者までが出ているのにこの様な不謹慎な

更新をして申し訳ないのですが

レインブーツのお蔭で坂道も多少とも重たいんですが

の坂道も足元を気にする事無く無事に会社に到着

今週は水曜日12日から関西へ帰省します。

そのために明日火曜日一日出勤すれば今週は16日まで

夏休みに入ります

仕事から離れてのんびりとストレス解消になると好いのですが

お盆を控えて雑事に忙しいです

でも仕事お休みは嬉しいですよ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-08-11 07:27:29
レインブーツ素敵です
私も一足欲しいのですが、なかなか買えません
雨が降っている中の出勤は気が重いもの 本当に頭が下がります(-.-;)
この新しいレインブーツで少しは気分も軽くなったのでしょうか
明日から帰省ですね
お盆など色々と忙しいと思いますが、無理せずマイペースで乗り気ってください(*^_^*)
いってらっしゃ~い
返信する
ほんと!!素敵ですね。 (そよ風)
2009-08-11 08:18:04
私もスーパーでレインブーツ見かけたんですが・・・買ってないですぅ~
私は短足なので・・・短い方が好いかしら
どっちにしても一足は要りますね!!
明日から関西ですか??
お待ちしていますよ!!!
返信する
てんさん (トッシーさん)
2009-08-11 18:02:48
褒めの言葉有難うございます

出かける時は激しい雨でした。

子供のように知って水溜りの中を
選んでビシャビシャと

ま~あ、会社までいつもなら足元見ながら
冷たくなってやっとの思いで

たどり着くのですが

ところが帰るころは雨どころか日差しが

ロングなので暑くて脱ぎたいよう

傘を持ちレインシューズが重たいんですよ

やはり短いのにするべきだった

やはりお勤めをしている人は一足は
必要でしょうが

お洒落を取るか掃きごごちを取るか

今日も昨日と同じパターンになり
レインシューズ如きに疲れました。

明日から帰省してまいりますね
てんさん行って来ます~~
返信する
そよ風さん (トッシーさん)
2009-08-11 18:14:06
関西の雨は如何でしたか

雨は降るは暑い関西に明日から出かけます

関西大好きです
でも今は帰省を心待ちにしてくれた

二人の母はもういない
新大阪に新幹線が到着した瞬間に

何時も懐かしさで涙が溢れます

既に姉も亡きその娘の姪と会えるのが
楽しみなんです

お互いにスケージュルが合わずに今回は
逢えないかも

そうそうレインシューズは余程の雨でないと
はかないですよね

短くて掃き心地がいいのをそよ風さん
選んでね

長いのは夏場は暑くて足が蒸れてしまうよ

でも余りレインシューズ履く機会って
ないんだよね
返信する

コメントを投稿