あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

今日は疲れた!

2009-04-09 20:54:06 | 独り言

散り行く桜をもう少し楽しむ事が出来そうだ

でも家の近くの八重桜が今週の週末辺りが身頃で楽しめそうです

今日は仕事の相方がオフだったので一日中忙しく動き回り

疲れがピークに

復活したウオーキングも娘に誘われているが

今夜はもう既に出かける気力無し

ブログもここまでにして早くお風呂に入り早ねします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう寝ましたか? (ゆうこ)
2009-04-09 21:44:55
そちらではすでに「散りゆく桜」になるのですね。こちらはこれから4月の末でしょうか。
季節の違いを感じます。
今日は忙しかったのですね お疲れ様でした。
返信する
夢の中ですね(*^_^*) (ママリン)
2009-04-09 23:03:22
何処に行っても満開の桜が楽しめて嬉しいですね
毎日好い天気で、行楽日和ですが・・・
乾燥列島で、火事が多発とか
今からこんなだと、夏が心配ですね!!
明日は早起きされるのかしら
返信する
コメント有難う! (ゆうこさんへ)
2009-04-10 18:19:40
やはり北国はこれからが美しい日本の
季節になるのですね
こちらは散り行く桜のじゅうたんを
踏みしめて名残惜しいです
八重桜はまだ楽しめそうですよ
ゆうこさんとの距離感を感じますね
小樽もお花屋さんの店先にも春の可愛い
花たちが目を楽しませてくれますね
今日は元気に仕事をこなし明日からの
お休みが楽しみですよ
返信する
今日は元気ですよ! (ママリンさんへ)
2009-04-10 18:26:31
やはりこの歳になりますと週末は疲れが
ピークに
ママリンさんよりトッシーさんはお姉さんですからね
空気も乾燥して火事が多いですね
関西は今年の夏も暑いのでしょうか
夏は関西は苦手です
返信する

コメントを投稿