あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

今日から四月に!

2008-04-01 20:43:19 | 想い

 

 今日から四月

色んなことがスタートしますね

わが社も今日は入社式だった。

暫くはフレッシュな風が新鮮で爽やかな事でしょう

我が課にも人事異動にて新しい上司が着任された。

転勤で社員が着任

採用された新しい嘱託さん男性二名とパートさん女性二人が

我々の仲間に加わる事になり一気に賑やかになった。

やはり気の引き締まる一日となり環境がまた変わると緊張感が増す

新たな年度を向かえ自分自身も目標を持ち「ああしたい

「こうしたい」 「こうすれば良い」と目標の為に強い信念と意志と

努力を怠らず自分の気持ちに素直になり前進したい

四月を向かえ仕事もプライベートも心機一転頑張りたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿