あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

忙しかったよ!

2008-02-15 21:22:04 | 独り言

 

今週も無事に一週間が済んだ

今年に入ってから益々仕事が忙しくのんびりと仕事中ボーとしている

暇など無くお手洗いに行く時間も惜しんで仕事に取り組む

今日新人さんが入社してきた。でも私の仕事には余り関係なく

仕事が楽になるわけでもない

毎日残業続きでお疲れも週末となるとピーク

五時に退社、随分と日が長くなり西の空が沈む太陽の光で

真っ赤に染まり大自然が作り出す雄大なコントラストが眩しかった。

まだまだ寒い日々が続くが季節はゆっくりと春へ・・・・・

まだまだ早いが移り行く季節の足音を楽しみにしながら 

今週もお疲れ様と独り言をつぶやきながら家路を急ぐ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿