あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

早く寝ます!

2009-11-05 21:42:52 | 想い

朝の寒さが身にしみると樹木の葉も少しずつ落ち葉と成り

晩秋を感じるようになりましたね

落ち葉を踏みしめての通勤も又季節感が有る

日曜日、薄着をして横浜に出かけた私。

急にその日を境に寒くなり昨日からちょっと

喉が痛く風邪気味に

大した事無く熱も咳も無くて仕事にも出かけたが

ひどくなると困るので今日仕事の帰りに

医院に寄って来た

私は医者が好きでちょっとしたことでも診せに

出かけるんですよ  診察券が財布に一杯よ

先生「喉もそんなに赤くないのでゆっくりとしていたら

大丈夫」と

私「先生、インフルエンザではないですよね」と

先生「熱も無いしインフルエンザなら顔を見たら

直ぐに分かるよ」と

安心してお薬を貰い帰宅

帰るなり夫「今度は何の病気

「君は医者が好きだね」

一先ず薬を飲んで寝ます

明日は私の仕事あり普段より30分早い出社

お風呂やめて寝ます

風邪の季節皆様もお大事に



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ともかく創める)
2009-11-06 06:52:58
風邪は万病のもととも言いますので、どうか、お大事に!!(__)
返信する
お疲れ様です。 (redbird315)
2009-11-06 19:16:57
引きはじめが肝心ですよ。

生姜湯など飲んで、温かくしてお休みください。
返信する
ともかく創めるさん (トッシーさん)
2009-11-06 20:51:54
コメント有難うございます。
大した事にならずに済みそうな風邪です。

インフルエンザが流行しているようです

ともかく創めるさんもお忙しい毎日ですから
休養できるときは身体を休めて

風邪対策をしっかりとね
返信する
有難う、redbird315さん (トッシーさん)
2009-11-06 20:56:01
馬鹿は風邪を引かない~とのはずが
引いてしまいました、おかしいよね

でも普段しっかりと美味しいものを食べて
脂肪を蓄えているからか大した風邪でなくて

済みそうですよ
これから寒くなる季節にはやはり

食生活にも気を配り風邪対策にも
心配りをしないとね

お風邪にお気をつけて下さいね
返信する
Unknown (dekochin)
2009-11-07 12:39:17
具合はいかがでしょうか?
ここのところ寒暖の差が激しいので
どうかご用心下さいね。
首の回りを温かくされて
週末ごゆっくりお休みできると良いですね
どうかお大事に
返信する
大丈夫よ、dekochinさん (トッシーさん)
2009-11-07 12:56:40
ご心配有難うございます。
根が丈夫なので大した事にならずに

快方に向かっています。
食欲も劣る事無く

良く食べて良く寝ていますから~
首の周りを温かく
効き目あります事

週末は一人ですからのんびりと
時間の流れを楽しみ休養していますよ

アドバイス有難う
返信する

コメントを投稿