あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

今週も楽しく頑張ります!

2008-03-24 20:11:14 | 想い

 

 花冷えの一日、雨の中を出勤

通勤途中の公園の桜もつぼみが少し膨らんで幾つかは花びらが見えた

今週の週末には早くも桜の名所は花見客で賑わう事でしょう

何時も会社までの坂道を色々な想いで登っていく

移り行く季節を楽しみながら何時も「なんだ坂こんな坂」と気分を

奮い立たせリズムを付けて一気に駆け上る

そんなに大げさに言うほどの坂道ではないのですが

一年一年きつく感じる

先週は風邪を引き会社をお休みしたが今週は元気に頑張りたい

週末の予定には何処かにお花見にでも行こうかな

何か楽しい目標が有ると一週間もあ~っと過ぎるのだが

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿