あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

家からのお花見!

2008-03-30 13:39:35 | 想い

 

 お花日和の休日かと起床するも花冷えの一日となりそう

今日は家の近くのお花見に花の香りに包まれた桜のトンネルを

ゆっくりと時間を掛けて歩いてみようかと耳を澄ませば鳥の鳴き声も

聞こえそうな公園があるので

でもこのお天気ではとぼんやりとお部屋から外を眺めると

八階に住むお部屋から私の視界には家と家との間からピンクに

染まった箇所が見える。

咲いてみるとこんなに沢山の桜の木があったことに驚く

マンションの桜も満開の時期を迎え美しく眩いばかりだ

明日夫が関西から帰ってくる

お花見は夫の帰りを待って一緒に出かける事にしましょうか

桜はそのときまで待っていてくれるかな

東京ではもう満開との事だが満開の時期の見極めは

なかなか難しいですね

桜を仰ぎながら芝生でのんびりとお弁当を広げて見るのも

楽しいかな もう少し散らないで頑張っていてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿