あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

もう梅雨かしらん?

2006-05-28 20:25:56 | 携帯電話からの投稿

 せつかくの週末もまた期待を裏切られた。うっとしい入梅近い天候不順の日々に風邪を引いたり体調を崩している人が多い。

この休日も気分転換を計りまだ済まして無い衣替えに挑戦したいと五月晴れを期待していたのがこの天気には。

 お部屋の片隅に出番の無くなった冬物衣類が雑然と置かれ益々部屋が片付かない。 なるべくその片付かない衣類から目を避けている。きっとこんな想いをしているのは私だけではないでしょうね。

 晴れの日は仕事で後ろ髪を引かれながら出勤なんですよ。

お休みにはお天気になって大掃除をしてすっきりと片付けてしまいたいのです。来週の週末はお天気になって欲しい。

てるてる坊主を作りましょう。

 二時過ぎになり少し日差しが出て来た。気分転換の為に少し爽やかな空気に触れ様と夫と近くに森林浴に出かけた。

足下は雨の後でぬかるみ歩きにくかったがやはり自然の中を歩くのは気分最高。束の間の晴れ間を一時間程楽しんだ。来週の週末に期待するが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿