あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

若い積りが?

2007-07-10 20:11:51 | 想い

 

 今週もまだ火曜日なのに身体は木曜日の退社時と同じ感がする
やはりこれも加齢から来るものであろうか
 自分だけ歳を取らないと思っているがいやいやそんな事は有りませんね。

年齢を重ねる事も、もちろん「素敵な事よ」

 だけど出来るならこのまま時間よ止まれ 

  健康が第一だから由としようか

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (やっちゃん)
2007-07-12 13:37:55
 何時も写真が好いねーこのフルーツ(グミ?)も食べたくなる程鮮やかで・・・ブログは家族の事だと覗き見趣味じゃないがしっかり読んでしまう。頑張って
返信する
久しぶり! (やっちゃんへ)
2007-07-12 22:07:11
お元気ですか?やっちゃんのブログには何時もお邪魔していますよ相変わらず本音での文章に納得したり少しやっかんでみたり
素直に自分の意見を吐き出せるのは素晴らしいと関心しているよこれからも辛口文章楽しみにしていますよ
返信する

コメントを投稿