あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

ブルーベリー(^○^)

2016-08-01 17:20:41 | スマートフォンから投稿

本格的な真夏がやって来て
今日から8月に入りました。

ジムでは月始めからエアロビクスのコリオが変わります。

新しいステップに右往左往しながら
前後の人にぶっからないように

気を付けて踊ります。

ジムの友人が沢山のブルーベリーを
下さいました。


夏休みで息子、娘さん家族と夏の日の
思い出作りに行かれたのです。

ブルーベリーは果実が大粒で甘くて
みずみずしくて美味しいです(^○^)

月始めから少し頑張りすぎましたが
気持ちの良い汗を流しました。

家に帰りブルーベリーを食べたいと
思いました。

季節の新鮮な果実を頂けるのは


嬉しいです。

暑い日差しの中を有り難う。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリー (レイジ)
2016-08-01 23:32:37
大粒で完熟ですね!
美味しそう〜〜
ブルーベリーは、目に良いそうですよ。

良かったですね、
何よりのプレゼント!
トッシーさんのお人柄ですね。
返信する
レイジさん有難う♪ (トッシー)
2016-08-02 13:51:41
ブルーベリー美味しかったです

目に良いと言いますよね

今が美味しい時期の様ですよ

レイジさんのお近くにブルーベリー農園が
あるようですよ
返信する
Unknown (dekochin)
2016-08-03 17:03:27
わぁ~~!
新鮮なブルーベリーですね
美味しいし、身体や目にも良いし
良いことずくめのフルーツですよね
これでトッシーさんもますます輝いちゃいますね
返信する
良いことずくめです、dekochinさん (トッシー)
2016-08-03 17:57:11
何時もお忙しいのにブログ覗いて
頂きありがとうございます

沢山頂きました。

月単位で視力が落ちています

目に良いとの事で今年はよくブルーベリーを
食べています。(二度頂きましたが)

歳ですね

老いても何時までも自分らしく輝いて
いたいです。
返信する
有難いですね~~(^^♪ (tonnpa-)
2016-08-03 19:03:39
私の時々ご近所さんからお野菜を戴きます
満開の笑顔でお礼を言うんですよ(笑)

笑顔はお得意なんです
私も目の衰えに悩んでいます。。。
ブルーベリーいただきます~~(^^♪
返信する
笑顔が一番よ、tonnpaさん (トッシー)
2016-08-03 20:50:39
こんばんは関西は猛暑ですね

新鮮なお野菜を頂けるのは嬉しいですよね

何時も笑顔でいられる生活をお互いに
心がけましょうね

目の衰え同じですね。

何時も有難う
返信する

コメントを投稿