あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

関西に🚄

2018-08-10 14:14:14 | 想い
新横浜から乗り込みました。
主人と二人旅。

新横浜駅構内は人、人で混雑していました。

新幹線内はお盆の帰省の家族連れで満席‼️

赤ちゃんの泣き声の合唱があちらこちらからと🎧🎶

やっと名古屋を発車。

後一時間ほどの旅に。

大好きな駅弁も食べ明日からのお盆の支度をあれこれ
考える。



明日からは忙しくなる、先ずはお墓の掃除、お仏壇の掃除とのんびりとは出来ない。

ほんの束の間の時間。

新大阪に着くなりあの関西の暑さに体力奪われる。


暑さに負けじと頑張ります👊✨

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて〜 (レイジ)
2018-08-10 23:11:58
関西は関東より、3度から5度気温が高いですね。
無理をなさらずに、
ご無事でお盆の行事を済ませてお帰り下さいませ。
返信する
今晩は。 (レイジさん)
2018-08-10 23:20:34
夕方無事に着きました。

やはりムシムシ☀️😵💦

汗かきの主人はもうだらだらと‼️
明日は息子か来ます。

やることが一杯‼️
お若い方に頑張って貰います。

レイジさんも体調には気を付けてね☘️
帰りましたら連絡しますね。
何時も有り難う🎵

明日も頑張ってね。

おやすみなさい😪💤💤
返信する
Unknown (dekochin)
2018-08-12 17:17:58
わぉ~!
深川めしのお弁当が美味しそうです
旅の醍醐味のひとつはお弁当ですね
関西はまた暑さも違うのでしょうね
今年のお盆は思い入れも例年と違うのでは?
お気をつけてお過ごし下さい
返信する
暑いです😃💦 (decochiさん)
2018-08-12 20:12:11
コメント有り難う🎵
decochiさんも名古屋に🚄

お孫さん一歳のお誕生日おめでとう
ございました。🎂

姫1さんと名古屋に㊗️

両家にてお祝いされたお孫さんは
お幸せですね✨🎁✨

皆様の溢れる愛情の中ですくすく
お育ちになられまた両家の皆様の
お写真に幸せを感じました。

お孫ちゃんの可愛いお姿に💓

私も暑い中を頑張ります👊✨

decochiさんもお疲れが出ません
様に。何だか変なコメント返しに
なりました(笑う)53
返信する

コメントを投稿