あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

年の瀬のご挨拶

2012-12-29 16:07:04 | 想い

今年も残すところわずかとなりました。

お買い物に出かけると年末の雰囲気も最高潮にひしひしと感じます。

皆様お正月の準備も整いましたか?

今年も色々とありましたが忙しい中にも何事に於いても思うように行かずに

悲しんだりまた時には細やかな幸せを見つけたりと少しは心身ともに

成長出来た一年でもありました。

私のつたないブログにお立ち寄りくださいました方々やコメントを残して

下さった方々には心から感謝と御礼を言います。

有難うございました。

マンネリなブログを閉じてしまおうかと思う事も度々ありましたが

皆様に支えられて何とか続けて来ました。

来年は一層成長出来る様に気負わずにぼちぼち頑張って行きたいと思います。

つたないブログですがたまにはお立ち寄り下されば嬉しいです。

今年はご挨拶で最後のブログ更新と致します。

ご家族御揃いで穏やかな新年をお迎えください。

感謝をこめて有難うございました。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (ともかく創める)
2012-12-30 08:11:22
トッシーさま、いつもコメントありがとうございました。

よろしければ来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (dekochin)
2012-12-30 15:26:50
今頃はお忙しくしてらっしゃるのでしょうね。
いつも温かいコメントをありがとうございました。
どうか風邪など引かれませんように
良いお年をお迎えください
我が家のニューフェイス共々
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
重い気持ちを引きずって年越しね、創めるさん (トッシー)
2012-12-30 17:36:14
いよいよ明日は大みそかですね。

お姉さまの無責任な言葉に私は驚いています。

自分の親なのに他人事の様ですね。

その様な言葉を投げかけられて新し年を迎えるのは
お辛い事ですね。

介護その一言がどれだけの重みを感じるか・・・

身障者の創めるさんにとってどれだけ過酷な事か・・・
それも両親共々の面倒を・・・・

お姉さまは何と無責任なお人かと(ごめんなさい)

子供たちが出来る限りの協力をして親を看るのは
子供として当たり前の事ですよね。

私の兄もまさにお姉さまと同じでした。

悔しい思いで年越しですね。

私まで哀しくなります。

来年こそ少しでも明るい光がさすことを
願わずにはいられません。

今年最後のコメント返しがこの様な言葉を
掛ける事になりごめんなさいね。

お身体に気を付けて新しい年に大いに期待しましょう。

一年お立ち寄りください有難うございました。

良いお年をお迎えください。

返信する
メル友有難うございました、dekochinさん (トッシー)
2012-12-30 17:46:49
一年間色々な経験をしながら足早に
過ぎました。

dekochinさん一家にも可愛い家族が仲間入り

お忙しい中にもどれだけMOO君に癒された事か・・・

我が家にも息子夫婦のワンちゃんが訪れます

環境の変化に大人ばっかりの殺風景な生活が
一変しました

涙あり、笑いありの一年でした。
dekochinさん一家と同じですね

何時もお忙しい中をお立ち寄り有難うございます。

来年も私なりに頑張って老いに負ける事の
無い人生を過ごします。

dekochinさんご一家も健康でお幸せな一年を
お過ごしになって下さい。

MOO君もね。

来年もよろしくお願い致します。
返信する
ありがとうございました (りかLin)
2012-12-30 20:39:02
何だかついこの前、新年を迎えたばかりのような感覚だったのにもう1年が終わろうとしています。本当に1年が早く感じてます。
今年もトッシーさんにはたくさん励ましてもらって頑張れた1年でした。本当に感謝しています。ありがとうございました。
強く願っても中々叶わない事も経験して卑屈になってしまう事もありましたが、いつもトッシーさんの前向きなブログに勇気をもらっていました。来年はどんな年になるのでしょうね?
1つ言える事は、笑顔が多い年であって欲しいなと思います。
来年もよろしくお願い致します。トッシーさんにとって素敵な2013年になりますように。良いお年を・・。
返信する
良く頑張った一年だったね、りかLINさん (トッシー)
2012-12-30 22:02:24
今晩は、明日は大みそかですね。
今年も多くの想いを抱きながら暮れようとしていますね。

沢山の涙を流しましたね。

沢山の優しさも頂きましたね。

沢山の人々に支えて頂きながら希望を
来年に繋げる結果となりましたね。

新居にお引越しもしましたね。

皆様に対して感謝の気持ちを忘れる事無く
旦那様とワンちゃんと三人仲良く日々の生活の

中に細やかながらきっと幸せがちりばめてある事を
忘れないで下さい。


今年もブログにお立ち寄り下さり
有難うございました。

来年も私なりに歳相応に頑張って生活します。

ワンちゃんを迎えての始めてのお正月ですね。
良きお年をお迎え下さいね。

一年お世話になりました。有難う





返信する
Unknown (てん)
2012-12-31 00:22:07
ご無沙汰しております。
今年1年を振り返りますと 時の流れの早さを感じます
その時は 大変と感じたことでも
過ぎてしまえば「なんとかなるものだ」と思えたり 笑
この時期になると トッシーさんのフックラとした黒豆を思い出し
自分の黒豆のシワを 修行が足りないな~と苦笑したり(*´-`*)ゞ
トッシーさんブログ 読み逃げばかりで すみません
また 寄らせてくださいね
トッシーさん ご家族の皆様 良いお年をお迎えください
来年も よろしくお願いいたします m(_ _)m
返信する
明けましておめでとうございます。てんさん (トッシー)
2013-01-01 18:22:39
ご無沙汰です。

てんさんお元気でしたか?
コメント嬉しく拝見しています。
何時もてんさんの事は気になっていました。

てんさんご一家も月日の経過と共に環境の
変化もあった一年ではと勝手に解釈して
おります。

ご両親様もそれなりに歳を重ねられて益々
てんさんの手が必要と存じます。

てんさんのお身体を案じております。

レオ君のお写真が見る事が出来ないのが
ちょっと寂しいですよ。

可愛く益々てんさんの癒しになっているんでしょうね。

コメントお返しが新年になりました。

どうぞご無理の無いように先の見えない
ご両親様の介護です。

上手にたまには息抜きをして今年も一年
お過ごしください。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。
最後になりましたがお近くなら黒豆おすそ分け
致しますのに・・・(お褒め下さり嬉しい)

返信する

コメントを投稿