あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

金曜日は大好き!

2005-10-15 14:41:00 | 何時までも若々しく!

十月も半ば過ぎて朝晩は肌寒くなってきた。日中は暑い日もまだあるが夕方になると秋が深まったと実感が沸いてくる。週末の金曜日になると年齢のせいか近頃はとみに疲労感が有る。
退社時間になり門を一歩出ると爽やかな秋風が疲れた身体には心地よい

大きく深呼吸して美味しい空気をおなか一杯吸い込み一週間無事に働けた喜びと健康に感謝している。
何時までこの身体が仕事に耐え働ける喜びを感じ続けることが出来るのか?  
明日からの休日が楽しみだ
自分だけは歳は取らないと思っているがいやいやそんな事はありません 
年齢を重ねる事も、もちろん素敵な事だけど「出来る事なら時間よこのまま止まれ!」と叫びたいよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時までも若々しく! (やっちゃん)
2005-10-15 20:51:04
間隔空けずに頑張ってますね。トッシーのコメント唯一の励みになってます。一時トラックバックにエロイのが入って来た事も有り、プロフイルも一寸ぼかしたほうがベターかと控えています。次回を楽しみにしています。
返信する
楽しく過ごせましたか? (笑み輔)
2005-10-16 12:30:24
 私も金曜の夜は、いつも以上にネットや縫い物を楽しむのですが、昨日は出勤になってしまって・・・



 今日はまた肌寒い日になりましたから、風邪等引かないように、気をつけましょうね♪



 ところで、やっちゃんさん。。。

HPとかブログを公表してしまうと、Hメールとかトラックバックは仕方がないような気がします。

今日も、『30代の男性の方へ』 と逆援交のメールが届いていました。



 私、『50代のおばさん』 なんですけど・・・



 メッセージルールも、しょっちゅう追加しているんですがなかなか・・・
返信する
やっちゃんの事! (笑み輔さん)
2005-10-16 17:47:59
やっちゃんとは職場の同僚だったの。色々とお仕事の上でお世話に成りましたのよ。やっちゃんは定年で退職して今は二つのブログを掛け持ちで投稿しています。私と違い独学でパソコンを楽しんでいるのでもやっとコメントを拒否しなくなったのよ公表すると仕方が無いが又良い点も有るよね、笑み輔さんに出会えたし
返信する
やっちゃんよー! (トッシーさん)
2005-10-16 17:59:51
私のつたないブログを何時もお忙しい中見てくださりコメントを下さる笑み輔さんとおっしゃるエネルギッシュな女性がいます。やっちゃんの事を書いていただいてアドバイスしてくださっているよ。彼女のブログも毎回楽しみに引き付けられるので又勉強になるので覗いて見て下さいよ
返信する

コメントを投稿