あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

暑いです事!

2009-07-16 21:14:53 | 想い

今日は通勤途中で何度飲み物を口にしたか

熱中症の対策はちゃんとね

仕事もそれなりに忙しくパソコンの研修もあり

一日があ~っと過ぎた

関西から夫が昨夜戻ってきた

退社後、普段なら冷たい飲み物でも飲んで一服できるが

今日からはちゃんとした主婦に戻り夫の為の

夕飯作りを

汗を拭きつつスーパーに向った

さ~て、今夜の献立は

私は冷たいソーメンでもいいのだが



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは、ソーメンだったのよ! (ママリン)
2009-07-16 23:15:22
今夜はどんな御馳走だったのかしら
我が家は、息子夫婦がお友達と食事に行ったの
だから、私達は孫の大好きなソーメンにしましたよ。。
キュウリ・トマト・卵・カニカマ・を飾ってあげたのに・・・食べたのはトマトだけでした
ちなみに・・・息子達はまだ帰っていませんよ!!!
返信する
アーメンソーメン (redbird315)
2009-07-17 10:26:39
仕事を持つ主婦にとって
毎日の献立を考えるのは苦痛ですよね(私だけか?)


↑ママリンさん宅のお素麺美味しそう~。
元キャンディーズのすーちゃんと一緒に
CMに出てきそうな飾り付けだこと!!!

我が家のソーメンは・・・
葱・しょうが
そして生協オリジナルのそーめんつゆで決まり



返信する
美味しいそうねママリン宅のは! (ママリンさんへ)
2009-07-17 22:24:05
毎日お暑いことですね

お孫さんをお預けして息子さん夫婦は
安心して出かけられますね

同居の特権です事
でもママリンさん宅のお素麺、色々と

ご馳走が乗るんですね
でもお孫ちゃんトマトだけ食べたんですか

夕飯前にママリンさん、何か美味しい
おやつを食べさせたのでは
返信する
家も同じ、簡単に! (redbirdさんへ)
2009-07-17 22:27:38
ママリンさんたくのお素麺美味しそうよね

我が家もredbirdさんたくと同じですよ

それはちょっと失礼

暑い時期は冷たいものがいいよね
返信する
練習よ? (liccaさんへ)
2009-07-19 11:14:12
お勉強してます。御免なさいね?
返信する

コメントを投稿