千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

ぞごぞご

一昨日スーパームーンの翌日もお月さまが奇麗でした。



この日も夜のウオーキングさい出かけようて思うたばってんが
お腹の具合が芳しゅう無かけんお休み。
最近は催したらこらえきりませんから

夕方定期検診の血液検査でウオーキングの効果が出て
非常に結果が良いですよて言われたばっかりやとい。

早めにベッドに入って本読みよったら
寒気がして来て早めに寝入りましたところ
翌日は朝から腹痛と下痢

薬局行ってストッパ買うて下痢は治まったばってん
まだ少し腹痛が

仕事の外回りで午後から頑張って一万歩越え

それでもまだ調子が悪く早めにお粥さんで夕食。



早く床に就こうて思うたばってん昨夜は「華丸大吉のなんしようと」が
美野島商店街特集やったけん頑張って拝見しました。



金太夫の実家「金内酒店」のおいちゃんおばちゃん相変わらず元気です。
ひょうひょうとしたおいちゃんとしゃきしゃきしたおばちゃん。
懐かしかったです。

そうしよるうちにぞごぞごして来てだるいし微熱もあるし
ミャオがひっつきまっつきしてせからしかし





薬箱から風邪薬引っ張り出して飲んで8時過ぎに就寝したばってんが夜中に寒うてたまりません。
たぶん熱のでたっちゃろう。

今朝は熱もひいたばってん汗びっしょり
熱めの湯で朝風呂入ってすっきり。
食欲はあるばってんがまだお腹の調子はいまいち。

明日は仕事関係の寄りで大岳まで魚食べの予定やけん
今日1日ゆっくり養生しとこうて思います。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事