千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

連休最終日

今日は天気も良かったけん
掃除、洗濯、箪笥の整理やらしました。

クローゼットの扉が一枚壊れて外れてミャオが入り込むけん
ブラインドばつけろうて頑張りよったばってん
セットのビスが短うて強度が弱いけん途中でホームセンターへ行く羽目に・・
ついでに餌やらのストックケース用にクリアボックス買うてきました。



ブラインド出来上がり・・

猫トイレと餌場も奇麗にして場所変更。



ついでにカーテンも洗濯。

ちょっと落ち着いておかずのコロッケの作り置き・・



パン粉まで付けて冷凍します。
只今、冷まし中・・・・

今日は一人やけん肉買ってきました。
夜はステーキ(和風ステーキソース作ります)とポテトサラダの予定。
毎日焼酎じゃあ味気なかけん焼酎ハイボールと缶チューハイも買うてきた。

部屋が片付いてすっきりしました。

今日はミャオも「モンプチ」のごっつおうです。




ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

キモサベ
あんがと。
そんなら、おすそ分けしちゃり。

いつか、博多ゆらりん(栄進事務所)で飲まんね。
忘年会かな?
ものすごい焼酎がある!

ウィッシュボンがつくる。
ちどりあし
もろうちゃあ
冷凍庫に空きはまだ一杯ありますがおすそ分けしても良ございますよ。
二度づけですから歯ごたえもしっかりしてます。
キモサベ
冷凍コロッケ、
冷凍庫に入りきらんやったら、
もろうちゃあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事