千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

部屋が臭い

昨夜は寧々と宮緒ば対面させました。

猫トイレも車に積んで西区の家まで・・・

宮緒は「また捨てられるっちゃなかろうか」て
ビクビクしとりました。
車の中でも「ミヤ~オ・・ミヤ~オ」て鳴き続けます。

家に着いたら寧々のトイレやら餌場の臭いば嗅いでチェックしよります。

寧々は寧々で宮緒のトイレの臭いばクンクン

互いにけん制して近寄りまっせん

宮緒の方が大人、寧々は箱入り娘やけんテリトリーに入ってきた宮緒に
びくついて近寄ろうもんなら「フ~」て威嚇します。



左、宮緒・・寧々に興味があるばってんが寧々はカーテンの蔭に隠れてでてきまっせん。

猫は威嚇する時なんか「臭い」ば出すっちゃろうか?
普段臭くない寧々もなんか臭い。

宮緒は猫歯磨き注入しました。

おまけに昨夜は頂き物の銀杏の殻むきもしよったけん



新しかカーペットの臭いやらぜ~んぶが混じって
部屋中凄い匂いです。

寧々は居間でぶつぶつ文句言いながら就寝

宮緒は二回のベットで就寝。落ち着かんとか?明け方から「ミャ~オミャ~オ」

今朝は早朝からごりょんの能古の島一周ウォークやけん
送って早々に帰ってきました。



マンションに戻って宮緒はすっかり落ち着いとります。

先日1000円払うて見げぇ行った「博多の力ハカタウツシ展」
ふくやの同級生のサブローから招待券貰いました。



早ょくれりゃあよかったったい!

ごりょんの迎えの時間まで再度今日はじっくり時間かけて見てこうかておもいます。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

お茶屋
よほど臭いモノに縁があるんですね~
ひょっとしたら臭いモノが好きなんですか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事