千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

昼の部マラソン夜の部「肉」

昨日はこれも博多の年末の風物詩「福岡国際マラソン」

歴史ある世界でも三大マラソンに数えられる大会です。
福博のもんはマラソン好き、沿道には声援の列です。



先頭集団が近づいたげんたい一斉に交通規制のかかります。



先導車に引き続き先頭集団がやってきました。場所は大博通り上呉服町



テレビ中継で遅れ始めたて見とった川内選手、かなり遅れてやってきました。



川内見たら帰ってテレビで続きばて思うたばってん
交通規制で大博通り渡れんけ帰られません。良かたいウオーキングがてらマラソン見ろう。



こちらサンパレス右折地点、先頭から15分ほどおくれちゃあおるばってんが
福岡国際に出るだけこの人たちすごい人っちゃんね。
延々と40分ばかり列が続きます。

40キロ地点ぐらいに先回りして見ろうかな?てマラソンと反対方向に歩きよったら
おいしゃんの横ば選手が横番きりよるとば見つけました。
ちゃんとゼッケンつけとうばってん歩道ば反対歩行に・・・・・
途中棄権でしょうか





こちら40キロ計測所です。



川内選手もだいぶ巻き返してきたばってん8位通過です。



大博通りは延々とバスが数珠つなぎです。やっぱ西鉄バスは多かですね。



さてさて昨日の夜の部はパンダさんの誕生会。









この「上ハラミステーキ」たぶん15人前くらいは食べました。



この日から年内人吉勤務が決まった竜樹も一緒です。





昨日は誕生日プレゼントまでついとります。襟巻です。

二次会で「いの一番」の2周年記念に顔出してきました。



腹いっぱいで今日は大概ニンニク臭いと思います。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事