千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

タニチュー

週末、昼間は相変わらず暑か日中でありました。

芦別の広報さんから荷が届きました・・









関東軒で3パカで食事した後、送られてきたDVD観賞したあと
山分けタイムです。

パンダさんの喪が明けんここは大人しゅう解散しました。

送られてきたDVDとお土産のおすそ分けばミポリンに届け(ミポリンもDVDに名ば連ねとりますけん)
仕事に向かいました。

夜の仕事帰りけん坊ば通り過ぎろうとしたら
ミポリンが「古ノ一の若手の人が来とんしゃーよ」

誰かて思うたら「トイストーリー」やなかですか・・



「タニチュー」です。
博多のへっぱくたれよったごたります。

だいぶ飲んどったごたってしぇからしかて思うたばってんが
おいしゃん付き合いました。



若手の身分からしたらおいしゃんは雲の上の人らしく
恐縮しとったばってんが色々お話聞きました。

おいしゃん聞くところによると「怖い取締」やったゲナです。
こげな温厚な取締やったとばってんが若手からしたらそうやったらしい。
反省ですね・・
何気なくおいしゃんが発する言葉で役員は心傷つけられたらしいこと聞いて
今更ながら反省します。
何の深い意味も無く言うた言葉が役員ば傷つけたて今更ながら聞いて
反省しとりますばってんがそこは都合良うきりぬけたかな?
おいしゃん能天気ですもんね。

若手の意見も聞いて取締に伝えるとも年寄りのお仕事です。

今日は休肝日の予定やったばってんが飲んでしまいました・・

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最近の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事