千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

なんで本音で・・・・

ガースー突然の辞任発表にはびっくりしました・・・・
この人、「男は黙って札幌ビール」的なひとか?
やること考えは正しかとでしょうばってんが口に出して言わんとがいかん。

それといろんなしがらみがあるとでしょうね?
ばってんがそげんと考えても政権与党の中のごたごたは
もういい加減にしてもらわないかん。
どの党もどの党も選挙のことしか考えとらんもん!

日本の立場から考えたらやることは決まっとろうもん!

当たり前のことば当たり前のごと国民に説明して
日本の国益ば守る人が総理大臣になって貰わないかんです。
選挙やらどげんでちゃ良かです。
売国奴たちに政権は絶対渡したらいかん!

ばってんが今のところそげなリーダーは見当たらんとが
辛いとこです。
今までの顔で立候補する人たちはもう辟易でだれがなっても一緒。
いっそ若手に変わったら日本も変わるかもしれません・・
ばってんが太郎ちゃんは行動力は認めても考えがいまいち。
小泉ジュニアは馬鹿やけんもってのほか・・・
いっそ女性でこのひとがいいかもですぜ!


国政の経験は一部しかないばってんが政治理念はおいしゃんあるて思います。
政策も今までいいもの出して来とります。
経済政策も今はプライマリーバランスよりも国はインフラになる手前まで
お金すって経済立て直しばせないかんって言うてます。
※もう薄々わかっとろうばってんが日本国民が借金背負っとる
て言うとは嘘ですバイ!自国通貨建ての国債発行は国の赤字で
国民は逆に黒字なんです。今のデフレの時期はまだまだ日本は
お金刷って大丈夫。
なんで政治家は財務省のいっぺん的な考えば変え切らんとでしょうね?
経済学者はこの10年言い続けてます。

高市さん力不足はあるかもばってんが党として支えていけば・・
惜しいかな派閥に属しとらんけん推薦人が集まるか?
そこはアベシン、どげんかしてやらんですか?
あなたが出らんけん私が出ます!て言いよんしゃるっちゃけん・・
あんたが出らんなら後輩ば育てなこて!
この方、大化けする可能性があるかもしれませんよ。
自衛隊問題もおいしゃんとおんなじ考えです。

一番良いとは政治家独特の駆け引きば言わんとこ・・・
自民党理念にまっとうなことばまっとうなごと
素直に発信するとこは良いて思います。

ばってんが魑魅魍魎がうようよおる永田町界隈で
どげな風になるか?

そらそうと維新ももうちょっとしっかり頑張れよ・・

しかし昔の野党は骨があったね~
今の野党は政治ごっこばっかりやん。

今日はそれこそおいしゃんの独り言って思うて読んでください。

チャンチャン

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事