千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

12月・・雨とホットパンツ

12月の雨にしちゃあ嫌にぬっか雨でした。

ネットで午後からは雨マークのついとらんかったけん
潔う傘持たんで仕事に出かけたら
夕方は土砂降り

博多駅から普段乗らんバスに乗って
「呉服町」まで

サニーで買いもんするも雨足は弱まらず。

走って帰ったものの濡れ鼠です



12月も前半が過ぎたて言うとい
なんかぬっかですね。

今年、気のついたことは
夏が過ぎて秋から冬にかけて当然のごと
女性の露出度な少のうなってくるといくさ・・

今になっても今年はミニスカートやら
ホットパンツ(言い方が古うてすいまっせん)
ば多く見かけます。

おいしゃんとしては嬉しかこってすが・・・

ファッションには疎いおいしゃん

まだ暑かとい9月の声聞いたら
一気に若者は秋のファッションになりますもんね。

若者に限らずファッションに敏感な人は
そげんあります。

そこに来て今年の太股露出はおいしゃんとしては
嬉しかブームです。

そうやけんて言うて何の進展も無かとですばってん
目の保養になりますったい。

ごりょんと来たらいったい何枚パンツ履いとうとか?
叔母シャンになったらこげんありますと・・

おいしゃんも負けんごとタイツば履いとりますばってん
これ一回履いたら止められんとです。

履かんかったらなんかスースースル

昔のおいしゃんが股引履く心境が分かります。

バッテン今や何がスパッツやら何がレギンスやら

ぬっか12月でもやっぱクリスマスが過ぎれば
一気に年越しの雰囲気に町は変わります。

ばってん何かしら年の瀬の季節感が感じられんとは

おいしゃんだけでしょうか?

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たわごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事