千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

ゆうじも宜しく・・・参政党

2月に書いた記事・・・
公示前やけんフライングで選挙違反になるていうけ
引っ込めとりました。改めて・・
********************

前回の投稿で書いた新開ゆうじから昨日、電話・・
元自民党衆議院議員ば一期務めたばってんが
自民の派閥でつぶされた苦い経験ばもっとります

「私も今回博多区から立候補します」
前回は東区から出て落選しとります。

今回は自民に懲りたとでしょう?
参政党から出馬です。


来週会うてしっかり話聞いてきます・・・・
以前、国政出る時もうちに呼んで飲みながら
「いきなり国政やなくて地方からやろうもん?」て
説教したもんでした。

参政党は国会議員・地方議員も同じスタンスです・・・
小さな地方議会政治やなくて参政党の理念ば裾野から広げるスタンス。
ネットに疎い世代からはえてして宗教団体?胡散臭い政党て
思われがちやもんね。
ちょっと間違うたらムーやらの話題に触れることもあって
胡散臭いて思われがちやもんね

陰謀論やらも噂と真実は紙一重ですけんね・・・
ワクチン問題も反対の意見ば言いよります。
それが精査して間違いなら意見ばただすていうスタンスももっとります。
もっともなことです。

戦後の洗脳されてきた教育受けてテレビばっかり見てきた
事なかれ主義の太平天国の日本人からしたら
嘘くさいて思う政党ですやん・・・・・

ばってんが日本の歴史見たら元寇以来
戦国時代のスペインやポルトガルからの宗教侵略
幕末の欧米諸国からの植民地侵略に我が国は立ち向かってきたとです。
ばってんが先の大戦の敗戦で憲法さえも他国に作られ
米国の属国に成り下がり文化もないがしろにされ腑抜けにされてきたとです。
米国がくしゃみしたら日本が風邪ひくて言われるほど・・
太平天国に甘んじたわが国は過去の歴史にみられるごと
隣国に乗っ取られる危機にもかかわらずのんきなもんです。
博多が地の利で戦国武将の取り合いになったごと
極東の我が国は昔から地の利で各国の侵略の地やったとです。

そこで平々凡々と暮らしてきた70年・・・・
そろそろ明治維新の有志たちのごと日本の気概ば示す輩が
出てきて良いころやと。
そこでおいしゃん「参政党」に期待しとるとです。
自民もダメ野党は今の時代話にならん投票したい政党が無かもん・・
それなら自分たちで政党作ろうっていうとが「参政党」です。

5年前からネットで賛同できる人達の動画見よって
参政党のメンバーにそのみんなが顔ばそろえたけん
おいしゃん納得しましたったい。
会費さえ払えば党員になれる規約利用して会員になって
内部から崩そうて言う輩もおりますと・・
それだけ怖い存在に思わてとるとかもしれませんね(^^♪
しかしNHK党・・あそこはどげんかならんもんかいな?
だれがあげなとこにとうひょうするっちゃろうか?

ガーシーグダグダ言わんで早ょでてこいや~!

「参政党」期待してちょっと応援してんろうかて思います。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事