Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

梅が丘へ

2008年03月19日 14時40分03秒 | 徒然日記
昨日はお休み。
朝一番で娘の定期診察のため病院へ。
その後学校まで送ってKomyはABC。
昨日はお料理、Bメニューのひつまぶしでした♪
(画像はあとでupします^-^)

子供たちが学校から帰ってきたら一緒に新宿へ。
そこから小田急線、梅が丘にある吉田道場へ。
小学生の部だけで、

*ビギナークラス(基本を中心に詳しく
 ゆっくり教えるクラス)
*アドバンスクラス(試合に向けハードに技術を磨くクラス)
*小学生上級

の三種類に分かれています。
Komyはあとから練習を覗きに行ったんですが。
すごいです^^; 練習しているみんなの熱意がすっごい!
うちの子たち、気迫で負けてます。

でも、ハードながら息子の方は楽しんでいるみたい。
毎日一般の部まで通っているだけあって体力ついて
きたのかしら。

その後、同じ川口の中学生の女の子も参加。
梅が丘を出て川口に着いたのは11:00過ぎていました。
疲れたけれど、井の中の蛙、大海を知って良い経験
できたんじゃないかな。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一人暮らし)
2008-03-20 13:58:18
こんにちは(。・ω・)
もうkomyさんに会う機会なくて寂しいですが
こんな感じのコメントで絡ませていただきます

休日なのに大変でしたね
休日はいつもこういうハードスケジュールなんですか?

娘さんはどこか患ってるんですね
川口の病院ですか?

息子さんは旦那さんと同じく柔道やってるんですね
僕と違って男らしく強くなってほしいです(><)

返信する
梅が丘 (Komy)
2008-03-20 21:04:48
一人暮らしさん お疲れ様でした。
職場ではホントにお世話になりましたm(_ _)m
私も寂しいです。
みんなもとても寂しいです、きっと。
でも明日から! 心機一転、頑張ってください

結構子供たちの習い事で親も協力しなければいけないので
休日は大抵こんな感じです。 今度の日曜日も試合でお出かけです。
でも楽しんでやってくれているので、出来る限り協力
しようと思っています♪
娘の通っている病院は済生会総合病院です。
日ごろは本当に元気の塊のような娘なんですが、一応
持病があるので定期的に通院しています。
でも柔道はしても大丈夫なんですよ。

じつは娘の方が息子よりも強いんです。
日曜日の試合も娘の方が出るのです
姉弟でよきライバルなので切磋琢磨していってほしいです
返信する

コメントを投稿