Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

どじょう!

2008年03月20日 00時09分22秒 | 徒然日記

やっと一枚! 撮れました!
縦になってるでしょ。 彼?は10分以上
このままでした。 寝てたのかな?
一度シャッターにびっくりして起きたんですが
すぐにまたこの体制になってしまいます。
ラクなのかなぁ・・・。 不思議。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一人暮らし)
2008-03-20 14:02:25
おお、シャッターチャンスを捉えたんですね
ナイスです(`・ω・´)b

これは面白い体制を取ってますね・・
かなり謎です(`-ω-)
毎晩こんなポーズ取ってるんですか?

昨日知りましたがここのブログ絵文字かなり多いですねしかし使い道のわからない物が多い
返信する
どじょう (Komy)
2008-03-20 21:11:15
やっと撮れました
気がつくとこんなポーズで動かないんです。
謎ですよね・・・・。
このポーズにどんな意味があるのか不思議です。

そうそう!
絵文字もいつの間にか色々と増えていて。
使い方分からないものも多いし
のように動いていて
ビックリです。
新鮮メンバーも時々覗いてくれているので
よかったらときどき近況などを寄せてください^-^
返信する

コメントを投稿