Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

合同練習でした。3/15

2008年03月16日 12時36分58秒 | 徒然日記
昨日は桜新町、日体大で合同練習でした。

コーディネーショントレーニングの講師を招いての
トレーニングがあり、子供たちはとても楽しそう
面白そうに参加していました。
(ボールを空中に投げて、前、後ろ、前で手を
打ち合わせてキャッチなど)
トレーニングのあとは乱取り。
今日は息子がなかなかいい動きをしています。

17:00に終了した合同練習。
吉田先生の姿を見送り、私たちも帰ろうとしたのですが
子供たちはまだまだ興奮冷めやらず。
道場の先生方とさっきのボールを使ったトレーニングを
始めてしまって楽しそう。

川口でも普段の練習の中に取り入れて行こうね、と
先生も言ってくださり納得した息子でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿