Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

鴻巣へ

2008年04月25日 17時16分52秒 | 徒然日記
強い日差しを帽子と保護用眼鏡で避けながら
運転免許の眼鏡使用限定解除に行ってきました。
鴻巣駅から免許センターまでKomyいつも歩いて
行くんですが今日は暑かった~

レーシックを受けて眼鏡やコンタクトレンズの
使用が無くなるとこれをしておかないと
違反になるそうなのです。

警察署で出来ないので鴻巣の免許センターへ。

用紙に記入して窓口に行って適応検査を受けて
免許に制限解除の判を押してもらい、
ICチップの書き換えをしてもらって終了。
眼鏡使用の限定解除は無料で出来ます。


・・・こうやって書くと簡単ですが、なかなか
これが時間かかるんです。

11時頃家を出て終わって帰ってきたのは15時。
疲れました

まだ夜外に出てないのでどういう風に見えるのか
体験していませんが、レーシックを受けると夜
ライト等の光の見え方が変わるとか。

夜のバイクの運転はもう少ししてからにしようと
思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (asuka)
2008-04-25 23:03:51
無事に済んだようで何よりです
眼鏡っこは羨ましいと思いますよ~
でもこの後のケアや検査も大変ですね
無理をせずにね^^
返信する
レーシック (Komy)
2008-04-26 17:33:53
asukaさん こんにちは♪
今週はずっとお休みですみませんでした。
でもおかげでムリせず過ごせたので経過も
良好です。 ありがとうございました
返信する

コメントを投稿