Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

検診を終えて

2008年04月24日 22時11分44秒 | 徒然日記


これが眼科の入っているビル『アイランドタワー』の
目印。
真っ赤な『LOVE』がね、目立つのよ。


アイランドタワーのパティオ。
あいにくの雨だったので閑散としています。
翌日検診を終えて一息、バーガーキングでコーヒー
飲みながら携帯で撮りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一人暮らし)
2008-04-25 01:49:08
元々の視力知りませんでしたが
1.5は僕の右目と同じですよ><凄い

僕も目を良くしたい人と知り合ったらレーシックを勧めてみます♪

3時間に一度点眼とは結構頻繁ですね
どのくらい続けなければいけないんですか?

しかし目印のLOVEの文字はインパクト有り過ぎですね
こんな看板初めて見ました
返信する
目薬 (Komy)
2008-04-25 17:23:41
一人暮らしさん こんにちは。
0.02の私が1.5ですから、もう別世界ですよ。
10人に1人くらいの割合で手術できない人も
いるそうなので、受けることが出来て
それだけでも幸せだと思っています。

目薬はとりあえず1週間検診まで続けるようです。
その後は・・どうなのかしら

目印、とっても目立ちますよね。
ビルの形は似てる物が多い西新宿ですが、
目印がとっても目立つから間違いません(苦笑)
返信する

コメントを投稿