Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

あれれ?

2008年04月28日 21時26分07秒 | 徒然日記
レーシックを受けて初めて、夜、外に出ました。
街灯がぼんやりと朧月夜のように霞んで見えます。
↓こんな感じ。(これは以前撮った満月)

明かりの周りに薄い光の輪が見えてなんか幻想的・・・
さらに!
小さい光だと、本当にマンガに出てくるお星様のような
☆マークに見えます

そうかと思えば、車のライトは光の筋が何本も見えて
これまた見え方が違います。

手術を受ける前にネットで色々調べていてよく載っていた
ハロ・グレア』ってコレなのかしら?

幻想的・・なんて喜んでいる場合じゃないわ。

レーシックを受けるとどうしても症状としてコレが
出てくるそうで。 今まで夜外に出てなかったから
分かりませんでした。

光の見え方に慣れるまで夜の運転は気をつけなきゃ。
水曜からW再開です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿