Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

先生も慌てていたのかしら

2019年05月12日 10時19分53秒 | 徒然日記
4/26に私のみ先生の話を聞いて、翌日、追加の検査を受けるため始発で大学病院へ。



待ち合わせまでまだ時間があるので娘と朝ごはん



本当は26日の診察のあと、急遽造影剤を使ってのダイナミックCT、との話だったんだけれど、あいにくお昼ご飯を食べてしまっていたので(食べていいよ、と言われた)
その日は出来ずに翌日の朝一番に。 
 
そのとき、糖尿病と喘息のことも話してある&お薬手帳も見せてメモとっていたのに、

当日の検査受付で
『喘息の方は造影剤使えません』と。 

だから先生にも言ったのに。だからお薬手帳渡したのに。

仕方がないので普通のCT検査になりました。
 


私はその日は2時間後から勤務だったので、検査が終わってとんぼ返りで地元へ。
一緒に行っていた娘が実家にそのまま泊まるということであとは任せてしまいました。

二人で横浜駅からバスに乗って、母が大好きだった三渓園へ出かけたそうです。


結果は5/7に。
その日、父は告知を受けることになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿